Four A

外車は滋賀で期待を超えるサポートを目指すFour A | 依頼の流れ

お問い合わせはこちら 予約はこちら

依頼の流れ

ご依頼の流れ

FLOW

お問い合わせから整備、納車までの流れを掲載しております。
お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

01

お電話、公式LINEなどでお気軽にお問い合わせください。公式LINEはお車の状態をお写真や動画で送っていただくことでその場でお見積りが進むため便利です。

内容をヒアリング

02

走行中のトラブルなのか、緊急性の有無はどうか、レッカーは必要なのか、いつ頃ご来店予約になるか等、お困りな点をヒアリングさせていただきます。

お見積り

03

必要な整備や所要時間、金額などをお伝えいたします。

持ち込み修理

04

当店へお車を持ち込んでいただき、整備開始します。無料の代車サービスがあり、立体駐車場に住んでる方には高さの希望に沿った代車の準備も可能です。スケージュールはお気軽にお問い合わせください。

お支払い

05

整備完了後のお会計となります。カード、現金、各種電子マネーでのお支払いが可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。